予備知識皆無で参戦 MANKAI STAGE『A3!』ACT2!〜AUTUMN 2022〜@東京レポ



行って参りました!!
以前から沼怖くて敢えて遠ざけてたエーステ!!!
ファンサえぐいと聞いてたので緊張しつつ、、、

会場は東京ドームシティーホール!先輩と!!
今回はキャラクター・キャストの名前知ってるぐらいで参戦しました。関係性は直前に先輩に習うなどしました。ありがとうございました。
バタバタしてて予習してなかったのよ(開き直り)
いやそれぐらいの方が新鮮なんじゃないかってね。()

感想はこちらに羅列。
・客降り(震え)
・客降り(恐怖)(良い意味で)
・秋組渋いですね
・夏組かわいい
・ダンスのキレ

なんか、、、すっげぇキラキラしてたなぁ
こりゃ何回も来たくなるよなと実感
個人的には夏組の関係性にキュンときた、
わちゃわちゃ感好きだな
夏組ステ見ないとな〜(使命感)

終始キラキラしてて、眩しかったです

(最後配られた銀テの代わりのやつ)

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?