3月買ってよかったもの古着編


今回は3月分の古着編。買ったもの全てまとめる気でいたけど、手の内を全て晒すのもつまらんなと思いハイライトだけ記すことにしました。


 Christian Dior ストライプシャツ

クレリックのシャツがずっとほしくて探していてついに購入した80年代とのこと。

生地が思ったより薄めなのでワンピースとしては心もとないけどその分タックインしやすくそれはそれでまあ便利かも。


2021〜2023のCELINEのルックが好きだったので、そのあたりを意識してスタイリングすることが多いです。
その頃から探していたので2〜3年は経ってるのか。いつのまに。

CELINE 2022SS


もう思い切って彼氏からもろたCELINEのネックレスを合わせる。シャツdiorなのに。

キャップもCELINE意識してる
diorなのに



untitled コットンベスト

こちらもずっと探してたコットン、丸首、黒のベスト。
現行お手頃アイテムの中では意外にも見つからなかったのでユーズドで探していたら新品で見つけたのでラッキーでした。

イメージ通りめちゃめちゃ便利でうれしいし、着用姿もインスタあげたらそこそこ好評でもっとうれしい!
やっぱりベスト大好きです。


PRADA スウェードパンプス

ふつーの黒パンプスを持っていなかったのでそのうち買いたいなーと思ってたら激安で転がってたので即ポチしたやつです。

激安なだけあってヒールリフトが粉々だったけどミスターミニットで修理してもらって全く問題なく履けるようになりました。

どちらかというとオケージョン用に買ったんだけどかわいいから普段使いしたいなー。



4月も下旬にさしかかってるのにようやく3月振り返りが完了しました。

あとは服を管理するアプリに挑戦したいんだけど、クローゼットを見てこれを全部登録すんのか?と思うと血の気が引くのでいつになることやらです。

今年のスタイリング目標は洗練なので、できれば少数精鋭でいきたいので可能な限り管理したいしいらないやつはどんどん処分したい!

そんで新しいの買いたい!

そんな感じですよろしく!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

どうかわたしにもっと服買わせてください。