見出し画像

久しぶりに見た「月の出」

昨晩の十六夜の月、快晴だったし「今日は絶対見える!」と思って、外を時々眺めながら待っていました。

18:46、見えました!
遠くの山影からオレンジ色の満月が少しづつ上がって来ました。

久しぶりに見た「月の出」は、とても、なんとなくじわ~と感動的でした。

で今日、いつものようにnotoへログインしたら、「月」の投稿がいっぱい。

何気なく眺めていたら「薬の写真」

なんで「月」なのに「薬」の写真?

それでついつい読んでみたら、面白かった~!

姥桜きのこさんの「月が綺麗な夜もあった」

実は、noteで小説っぽいのを読んだのは初めてです。

でも、面白かったので、これからちょくちょく読んでみようと思いました~

ありがとうございました~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?