見出し画像

【ちょっと疲れてスッキリしたい!】時にオススメ🌟の映画/ホクロ

ま、ただただ ” ケビン・スペイシー ” がかっこいい映画ですww

問題が起こったりしんどくなった時、問題の根本が解決しないと結局心は楽にならない。。。
でも、一瞬でも‥負の要素からの思考の脱却が必要ですよね✨
囚われない為の思考の切替え❣️そんな時におすすめの作品です(´∀`)


あの頃のようなケビンスペイシーが観たい。。
キレッキレの映画

【 交渉人 】


交渉人ならではの、巧妙でキレのいい掛け合いと、スピード感のある展開で、飽きることなく一気にみれます。

さっくりあらすじ「交渉人(1998)」
汚職事件に巻き込まれた交渉人(サミュエル・L・ジャクソン)と、サミュエルに真実の解明を依頼されたもう1人の交渉人(ケビン・スペイシー)の2人が、お互いに心理戦を繰り広げながら事件解決に挑む、というちょっとサスペンスな作品です

ケビンスペイシー出演の作品の中で、1・2を争うお気に入りなんです💕
(この作品でケビンスペイシーに恋に落ちたわーw)

画像2

進む内容もテンポも隙がなく、最後までのめり込んで見れる映画なので、娯楽映画としてバランスは秀逸かなと!

ケビンもサミュエルもキレキレでカッコ良すぎる💕何回みても惚れ惚れしちゃうw

作中では、2人が論理的に・熱量を持ちつつ早口の掛け合いを繰り広げ、かつ、己の経験から導かれる感覚と信念を曲げず、権力にも屈しない!!(項目多w)
。。。めっちゃかっこよくないですか!? そりゃかっこいいさ!!

あれ?なんか半沢直樹的?(いや、半澤見たこと無いんですけどね爆)
ま、ドンパチが加わるからちょっと違うかw

ケビンスペイシーは、大好きな俳優で私の中の King of セクシー💕だったんだけど。。
残念としか言いようがないです。リアル性犯罪は許されんー!!!!

交渉人は何回もテレビで放送されていますが、今後は放送しないんだろうなww

ちなみに本日ブログを書きながら聴いていたのは
Savage Garden - I Knew I Loved You 

入っているアルバムはこちら⇩

画像1

以前友人の結婚式の音楽の選曲を任された時、この曲も選びましたw

当事アイドル的な人気だった気がしますが、ボーカルかっこいいわー&優しい曲でいいんですよね^^
女性が言われたいやつですね♫ロマンチック💕
(男性も言われたいんだろうか??)

<小ネタ>
後々、右側の彼の本来の姿はブロンドで、当事プロデューサーから言われて嫌々黒髪に染めていたと知ってびっくり!
いや、黒髪、圧倒的にかっこいいですけど!さすがプロデューサーw

それにしても、交渉人と何の関係もない曲だなー。。。


本日も最後までお読み頂き、本当に本当にありがとうございます💕
少しでも気にいって頂けたらスキ&フォローをポチッとして下さると励みになります!(´∀`)
続けて上げて行きますので、また読んで頂けると嬉しいです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?