見出し画像

noteを始めてみることにしました


秋も深まってきました。そろそろ年末を意識しながら今年を振り返るような時期に入ります。

でもそんなことはあんまり関係なく。

はじめまして、
この度noteを始めてみることにしました。

私事ですが、私は最近、遠回りを重ねてやっと東京で俳優活動のスタートラインギリギリ近くに立ちました。



情報や思いを伝える手段は言葉が全てではない、とお芝居の場でよく言われます。

でも私は言葉や文章も大好きなおしゃべりなので、じゃあ出会ったものや感じたこと、思いついた話を”言葉で”伝えられる場所も欲しい!

とふわっと思ったのがここを開いた理由です。

素敵な舞台や本と出会ったときに自分用でも感想をまとめたり

ここを見つけてくださった皆様と何かを共有したり

覗いてくださった方の、スマホから顔を上げて見た景色が少しでも変わるような話を書いてみたり

そんな場所を目指していきたいと思います。


ゆったり投稿になるかと思いますが、ふらっと覗いて行ってくださると嬉しいです。


_(┐「ε:)_とりあえず続けられるように頑張ります。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?