見出し画像

Tokimeki

松尾さん、おはようございます!

番組スタートから1時間、ちょっとだけ晴れて来ましたね。

昨日スパクル聴いてエゾクラブレディオ聴いて寝具のカバー類を洗濯したり乾燥機かけたりしてたらぐったりで1日おわりでした。

今朝は相変わらずのゴミ捨てからの朝食買いに行きました。

今日は何しようかな?惰眠も貪りたいですが、もったい気もするなー。
ソロ花見でビールもいいですよねー。

〈松尾部屋入門希望です!〉
今日って伊藤沙莉さんの誕生日なんですね!
伊藤沙莉さんお誕生日おめでとうございます!!

伊藤沙莉さん大好きで、最近映画「ちょっと思い出しただけ」を観て更に好きが高まっています。尾崎世界観さんの出演もステキですしね(^。^)

そして更に。
お兄さんのオズワルド伊藤も好きになりました。

その理由というのがありまして。
最近一緒に仕事してる人でマスクしてるとVaundyさんに似てるんですがマスク外すとオズワルド伊藤にとても似てるんですよ(笑)この振り幅なかなかでめっちゃウケるし、仕事中こっそり見てテンション爆上げなんです。

もしかするとこれは恋なんですかね⁇

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!