見出し画像

わっほい?お祭り.inc

7月13日から15日の3日間、大好きなアルティスタ購買部の夏まつりに行って来た。

缶バッジ釣りをしたいまたぎのもみじちゃん
缶バッジをお願いしてやってもらった
この日はネコちゃんとジンくんの缶バッジを
釣り上げてくれたのでジンくんのバッジを
持ってもらったら握りしめて離そうとしなかった
カワイイね🐏
カンくんとヒジカタ君
浴衣姿で登場👘
カンくんにスマートボールをやってもらった
この日は近くの神社でも夏まつりをやっていて
お客さんがカンくんとヒジカタ君に
ヨーヨーをプレゼント
とても似合う😊
テツ君もねじり鉢巻で夏まつり
顔にピッタリサイズのジンくんのお面🐏
お茶目☺️
2日目のまたぎのもみじちゃん
カンくんの浴衣を借りて登場
大人に触られたり衣装を着せられたりするのを
嫌がるのだがお客さんのジンくん達を
持たせてもらってなんとか気を落ち着かせている
後ろ姿もカワイイ🎀
射的の的を狙うまたぎのもみじちゃん
射的の景品はもみじちゃんグッズ
パーフェクト賞目指して3回目の挑戦で
トートバッグゲット🎯
今日ももみじちゃんに缶バッジ釣りをお願いした
釣果はこちら
絶対に欲しかったもみじちゃんバッジを釣ってくれて
嬉しかったがもみじちゃんは全く興味ナシの反応で
ギスくんのバッジを銃で扇いでいた
ねじり鉢巻をしたネコちゃん
もみじちゃんをライバル視しているネコちゃんだが
もみじちゃんはジンくんに夢中🐏
格上の余裕を見せつけるまたぎのもみじちゃん
エイル・ルネットちゃん登場
エイルちゃんの推しはまたぎのもみじちゃん
推しへの接近成功
外に向かって元気に手を振るエイルちゃん
ちなみにネコちゃんの事は射的の的だと思ってる
パトカー🚔いるね
パトカー🚔に気づいて射的の銃を隠すエイルちゃん
ネコちゃん😺エイルちゃん👼もみじちゃん🎀
浴衣のジンくん登場
新弟子とい言われたりしてた
おすもうさんの真似っこしたり
銃を持って迫り来るもみじちゃんに怯え
虚無になるジンくん
もみじちゃんに大接近のエイルちゃん
もみじちゃんに触ろうとして拒否されるエイルちゃん
もみじちゃん🎀エイルちゃん👼ジンくん🐏
エイルちゃんとカンくんの後ろ姿
カワイイ❤️
もみじちゃんの浴衣のリボンを頭に乗せてもらい
メガもみじちゃんを持ってとても嬉しそうなエイルちゃん
エイルちゃん👼カンくん🐏
メガもみじちゃん🎀
最後のキャラさん登場回ギスくん
最初の回は浴衣を着ていたと聞いていたので
今回もてっきり浴衣なのかと思いきや!
がらさんのスマホから流れてくる
“俺ら東京さ行くだ”と共に登場
店内大爆笑🤣
浴衣のギスくんはまるで親方の風格だったと
聞いていたので楽しみにしていたが
ねじり鉢巻蝶ネクタイもステキ✨
ギスくんがこんなに笑いを取れるなんて😂
がらさんに銃を持ちたいと伝えて持たせてもらったところ
なんでがらさんを狙っているように見えるのか?
楽しい夏まつりだった

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!