見出し画像

かわE

今日「はしあさこ先生 デジタル似顔絵会」に行った。

はしあさこ先生の世界で自分を描いてもらえる日が来た!!

2024年1月3日(水) 羊始めイベント内で行われる予定でしたが延期になり、やっとこの日を迎えた。

どんなに嬉しいことか!
はしあさこ先生が目の前で自分を描いてくださるなんて!!

嬉しいし、めっちゃ緊張してたりで、緊張を和らげるため少し朝酒したつもりだったが結構呑んでた…

雪が降っていたので少し早めに行くことに。

少々早めに会場のアルティスタ購買部に到着。

ジンくんが迎えてくれる🐏

そして、自分より前の整理番号の方がまだいらっしゃっておらず、順番が早くなった。

えっ?心の準備が😨

うあぁーーーーー!!

机を挟んで向かい側がはしあさこ先生
向かって右には、はしあさこ先生のお子さん。

とても緊張する。

緊張しているとはいえ、どんなふうに描いてほしいか伝えねば!

頑張って以下伝える。

①またぎのもみじちゃんのお顔Tシャツを着て銃を持っている状態を描いていただきたい。

②ヒョウモンダコの耳栓を装着している状態にしていただきたい。

③はしあさこ先生の作風はかわいい雰囲気であるにも拘らず少し凛々しい顔にしていただければと。(自分の顔がわりと童顔なのでね)

ヒョウモンダコについては、いただき物のヒョウモンダコの耳栓を、はしあさこ先生へご覧いただき説明させていただいたところ

「机に置いてください。見ながら描いてみますね」

とおっしゃってくださる。

ありがたい😭😭😭

めっちゃ神対応😭😭😭😭😭

本当に嬉しい‼️

ジンくんに見守られながら似顔絵が描かれてゆく
(🐙で覆った部分は自分)

自分の顔の特徴を捉えサラサラと描かれてゆく。
こんなに間近で見れるなんて凄い。

色付けしていただき完成!

はしあさこ先生が「がらさーん」と。

アルティスタイベント担当がらさんがデータを送ってくださり自分のスマホにデータが来た。

なんと凄いことでしょう。

めっちゃステキ❤️

オーダー通りです❤️❤️❤️

はしあさこ先生
本当にありがとうございます‼️‼️‼️

はしあさこ先生20周年おめでとうございます🎉🎊🎉


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!