見出し画像

【ビジネス13日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】セミナー講師という生き方

おはようございます☀️

2024年4月18日(木)
ビジネス13日目✒️

5月末まで43日(カウントダウン)
7月末まで104日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

今日は、息子が体調不良でお休み
とはいえ、熱もなく、本人は元気なんだけど👱‍♀️
病院行ったり、お部屋の片付けしたり。

引越ししてから、後回ししていた
片付けをできてスッキリ!

寝室のクローゼットが段ボール📦だらけで
目覚める瞬間に「あー片付けないと」みたいな気持ちで
毎日、目覚めていたので、ストレスがめっちゃ減った。

こんなことでも、ちょっとずつ
ストレスになっていたりするから
ビジネスで全力でいくぞーーー🔥って時に
全力で行けなかったりする。

こういう過去の清算的なのを
ちゃんとやるようになってから
心がスッキリして、前に進みやすくなった

前に進むだけじゃなくて
振り返る」っていう習慣が
目標達成においてかなり重要。

過去の清算をしなくても良いように
丁寧に生きていくのは大切だけど

なんか清算するべきことがあった場合は、
きっちり清算しつつ、前を向くことをお勧めする👱‍♀️

清算せずに無視して進むと
どんどんこじれていくし
良いことがひとつもない。

人生リセットはできないけど
リスタートはできる

過去いろんなことがあっても
絶対、リスタートはできるから

ちゃんと清算しながらやってこ🔥

というわけで、今日は、
過去の清算DAYでした!

明日からまた頑張るぞ🔥

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

公式LINE:登録してーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?