見出し画像

今年の🎵大人のピアノ発表会は、ライブハウスで。

今年の発表会は、これまで毎年発表会を開いていた近所の公共施設を飛び出して、
グランドピアノ🎹のあるライブハウスで
ケーキセット付きで行うことに。


川口駅近くの キャバリーノ。

水色の可愛いレストランの2階です。
オーナーの方がとても親切で、
これまでにもビートルズLIVE♪などでお世話になっていたので、安心してお願いできます☺️

大人の発表会は、子どもの会とはまた違った楽しみ方が出来ると思います。  

例えば、音楽ジャンル🎵 


今回はライブハウスという事で
カーペンターズ、Queenなどの懐かしい洋楽から
ユーミンなどのJpop。日本歌曲。
ビッグバンドJAZZや ラグタイム、
ディズニーにジブリ、
そしてクラシック。


多様性の時代にピッタリ✨

今年の発表会は
あえて小さめ40席の
プライベート・コンサート🎵に
してみました^ - ^

レッスン後、
発表会だより その6を書きました。
「今年はライブハウスに合わせて、衣装もいつもより自由度高めでもOK🙆‍♀️

ヒコロヒーみたいなパンツスーツも
格好いいかも❗️


ここから2階に上がって行きます^ - ^


川口のキャバリーノさん♪ドリンクの種類も多いです♪

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?