見出し画像

日記3

7時に起きた

9時に京都駅で友人と待ち合わせだと思っていたら、9時半の間違いでゆっくり準備する

遊びに行く直前って行きたくなくなるのどうしてなんかね?

滋賀へドライブ

喋らなくていい時は話す事がたくさんあるのに、いざ「何か話して」と言われると何も思いつかなくなるのは、いつまで経っても解せない

彦根でお昼を食べ、長浜の黒壁スクエアへ

雨が降ったり止んだりで忙しかった

黒壁スクエアでパン屋さんを見つけてしまい、バゲットを買う

しばらくの朝ご飯には困らないだろう

18時にレンタカーを返却し、解散

友人はバイトへ、私はバイト先に契約更新へ

帰宅

今日のQuizKnockの動画は、知力で殴る感じがあって面白かったな

晩ご飯はいいや

朝早かったし眠いから寝よう

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?