見出し画像

日記12

9時に起床

朝ご飯を食べてる所で宅配便

頼んでたアイシャドウが届く

めちゃくちゃかわいい

部活の前に早めに大学に行ってESを書く

花粉症が酷すぎる

ずっとくしゃみと鼻水

頭も痛い

部活前にティッシュを箱で買ってしまった

部活に行っても集中できない

帰りたいとぼやくと、後輩から

「帰っても花粉は消えないですよ」

と言われ、確かにと納得してしまった

部活が終わって帰りのバスで爆睡

疲れてたのかな

帰宅してからバイト

またしばらくシフトに入らない

帰る途中で公園の桜がきれいなことに気がついた

夜桜もいいもんだね

桜はきれいで好きだけど、こいつらのせいで花粉症かと思うと、複雑な気持ち

家に帰ってネイル

しばらく面接もバイトもないからネイル

KANA-BOONのマーブルって曲を聴く

めっちゃいい曲

飯田が居なくなった方がいいなんて事は思わないけど、若さと勢いに任せて四つ打ちで突き抜けてた頃よりよっぽど今の方が好き

あと鮪さんの歌がうまい

いい気分でおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?