見出し画像

日記9

9時に起きて、二度寝

10時に起きる

バゲットがないのでホットケーキを作る

珍しく朝から優雅

それもこれも良い夢を見てたから

着替えて先生の家へ向かう

前に京都駅でお買い物

昨日買えなかった無印の乳液を買う

新しいアイシャドウが欲しいんだけど良い色がない

なんかいいのない?

先生のお家でこれからのことのお話をしてから、帰宅

Instagramで見たチキン南蛮を作ろうと決意

揚げ物に慣れてなさすぎて1時間もかかった

満足

布団に潜って本を読む

久しぶりに本を買った

しかもジャケ買い

無意識の中にある、当たり前だけど胸が潰されるような、戦争のお話

触発されてお話が書きたくなった

今度思いのままに書き殴ろうかな

明日は朝からキャリアセンターに行かないと

もうちょっと本を読み進めてから寝よう

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?