tiktok「Series」で4桁の収益を上げました!「Series」を解説します。





2023年6月、「tiktok」は、クリエイターが有料プレミアムコンテンツを投稿して、
収入を増やすことができる「Series」が始まりました。
まだ、一部のクリエーターに限っているみたいですが…。

ただいまtiktokでフォロワー19万人以上になった自分のアカウントにも、
「Series」の機能が使えるように承認されました!

で…、その「Series」を実際やってみたことを書いていきますね。
ちなみに「Series」を始めて2週間くらいで4桁を達成しました!!

77個売り上げた結果一覧の画像を置いておきます笑


Seriesのコンテンツ販売結果一覧画面

ここから先は

910字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?