100日投稿まであと20日

こんばんは。
早いものでこのnoteを書き始めて80日が経過しました。
80日連続投稿ってすごくないか!?

ブロガーの方はそれが普通なのか?
そもそもこの際ここに書いてしまおうと思うのですが、
世のブロガーは毎回毎回どこから記事のネタが溢れてくるのだ。

そういう泉でもあるの?あるのなら教えてくれ。
最近の私のnoteはネタがなさすぎて、もはやただの日記になってしまっているんですが。。。

予定通りに毎日投稿を続ければ、GWに100日目を迎えることができます。
よし、目先の目標ができました。

100日連続投稿

これだな。
101日目の投稿はまたアクセス数を集計して反響があったものを書いていこうと思っています。

今から20記事ストックを作っておけば、楽に100日目を迎えられるということか。

無理だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?