好きなデザイン

こんばんは。
突然ですが好きなデザインのサイトはありますか?

はい、いきなり質問で始まりましたが、最近思うことがあるんです。

好きなデザインが変わってきた

数年前は動きのあるサイトや独特なアニメーションで構築されているサイトが好きで、よく見ていましたし、Webの世界に入ったきっかけもそういうサイトを作ってみたいと思ったからです。

ですが、最近はそういったサイトよりもサイトのデザインとして美しいサイトや見やすいサイトばかり見てしまいます。

別に動きのあるサイトに興味がなくなったわけではないのですが、結局情報をスムーズに読み取れるサイト、ユーザビリティが考えられたサイトが1番ストレスなく見れて親しみやすいのではと思うようになったからだと思っています。

あと、写真を大きく大胆に扱っているサイトが好きです。

こういう感性も変わっていくものなんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?