見出し画像

20220315 ひどくなってる。

こんにちは、のんです。

いきなり本題に入りますが
過食嘔吐の症状が悪化しています。
それに伴い飲酒量も増え、
倒れ込むように寝てしまうことが多くなりました。

しかし酔っ払っていることもあり、
大体が中途半端な状態で寝てしまう
または力尽きてしまうので、
体重は増えるばかりです。

たくさん食べたいのですが
胃の容量には限界があるので
少し出してキャパを空けて、
また食べて、また出して…
その回数がどんどん増えているのが現状です。

顔は涙と鼻水でぐちゃぐちゃ
体力もないので常にへとへと
そんな状態でも、続けてしまう。
一体何がしたくてそんなことをしているのか。
悲しい気持ちになってきます。

体重が増えることはたしかに怖いのですが
それよりも食べたい、飲みたい欲望が勝る。

理性を失った生き物のように目の前のものを
どんどんと胃の中に押し込んでいく様。
第三者目線で見たら異様な光景でしょう。
それこそ恐怖を覚えますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?