見出し画像

20220225 皆さんは夢を見ますか?

こんにちは、のんです。
今日は夢について書いていきたいと思います。

皆さんは夢を見ますか?

突然ですが、皆さんは夢を見ますか?
わたしはよく夢を見ます。
摂食障害になってからは
食べ物に追われる悪夢を見ることが
圧倒的に増えました。

特に昨日はひどいものでした。
なんと、夢の中で毒殺されました。

登場人物も親族や家族が揃っており、
なかなか圧巻なメンツでしたね…
そのあとは恐怖で眠れず、今日は見事に寝不足です。
でも阿呆なので毎日のアルコールがやめられず
この部分は飲みながら書いています。
飲まずに寝たらいいのにね、と思います。
(無理です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?