見出し画像

イラストの話。

今回は、最近描いたイラストの話でもしようかな、と。
こういうとここだわってます!とか、そんな感じです。

では。

鬼滅の刃「胡蝶しのぶ」

このイラストはお気に入りですね!
しのぶさん初描きでしたが、とても楽しく描けました。
こだわってるところですが、これはどのイラストにも共通しているところです。

「瞳と唇」

この2つですね!
いかに唇をうるうるに見せられるか、それを考えながらハイライトを入れていく作業が好きです。
あとは隊服の塗りでしょうか。
個人的にうまく塗れたと思ってます。特に下半身!!(自画自賛)
髪もふんわりと描けた……ような気がする……。

これからは、こうやってちょくちょくイラストを載せていこうと思います!

それでは、また次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?