見出し画像

ラジオDJを始めましたが…

ココロの余裕づくりをサポートしているNonです!

自分のやりたかったことにチャレンジ。
2月からラジオDJを始めました👏

収録を重ねる毎に楽しい!


自分のことや思っていることを発信して
それが誰かの明るい未来へ向かうきっかけになれば🌈
そこが私のラジオに対する想い!

しかし…
ポジティブになれる1曲を紹介するコーナーがあるのですが
収録の内容を考えている時にいつも思うのです…

「こんないい曲あったんや~!」
「うわ~知らんかった~(^_^;)」

歌好きなのに
今まで自分の歌いたい曲ばかりを選んで聴いてきたので
知らなかったことに少しばかり損をしていた気分になります。

話すために情報を調べると…
「深く調べたらこんなこともあるんやぁ!(^^)!」
「これもまた知らんかった~(@_@。」

いかに自分が狭い世界の中で生きているのかがよくわかるのです。

でもその情報に触れれたことが自分にプラスになり
これまで知らなかったことが自分の中にどんどん増えていく。

何歳までに知っておかないといけない…
そんな決まりがあるわけでもないのです。
だから、いつ知ってもいいんです♬

昔の自分だったら
「こんなことも知らんかったんか…(-_-;)」
と落ち込んでいた種類の情報も
今はそこにたどり着けたことがラッキ~🍀と思える。

これからどんな情報を手に入れて
どんな発信をしていくのか
楽しみでしかありません(*^-^*)

あなたは今
どんな楽しみを持っていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?