見出し画像

風神雷神さんの半幅帯

風神雷神がデザインされた半幅帯を購入し届いた。
ご覧の通りコレは織りかつポリ。でも普段使いするし図が良い。レビューもよき。
イロチで買おうかなと思うほど。

おりびと-織美桐。楽天にて購入
サーフィン中の風神さん
サーフィン中の雷神さん

手持ちの着物で昭和感漂う赤い八掛の着物をクールにモダン化させられる気がする。
因みに私は忌々しい着物警察遭遇経験と、それからある著名人の本に感化され、できるだけ半幅帯で過ごそうかなと思う今日この頃であります。

洋服もふくめ着物って楽しくなくちゃ。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?