478コトめ。朝からnote

こんばんは、しらたま キャベ子です。


記憶力の低下が激しいです。


**********


仕事中に、あれ、さっきまで何やってたんだっけ...?って物忘れがひどい。

なんて言ってたっけ。

何しようとしたんだっけ。


覚えること沢山なのは分かるんだけど、想像を遥かに越えて記憶がぶっとんでいるので、そろそろ上手く折り合いをつけたいところだよ。


台詞は喋ってらぁー入るけど、仕事の手順とか説明とかいつでも頭に入っているわけじゃないじゃんね?

覚えられんのよ。

(;´ д ` )トホホ…


...トホホってなんなんだろう。結構あちこちで見る顔文字な気がする。


**********


今日も朝、3駅分くらいささっとnoteを書いていたのだけど、まぁーた消えた!

Wifi食いつないで書いているならボタンが反応しないのはまだ分かるんだけど、モバイルデータ食ってるのにボタン押せないのは解せない!!


今、帰りの電車の中でnoteを書き直しているわけだけど、お腹空いているし、疲れてるしでトゲトゲな心が見え隠れするnoteに。

ある一定時間、演じるとかはまだいいけど、24時間365日私じゃない人でいるなんて無理だから、ポジティブキャベ子でいるのも無理な時間がある。


ポジティブ返してえぇー!

やっぱり朝のうちにnoteは書いておきたいです(。>ㅅ<。)


やったるでぇーい!


**********


帰って倒れるように寝て、夕飯食べこそねて食費浮いたラッキーはやばいと思うのです。。。

今日は夕飯をきちんと、食べます。


このnoteが投稿される頃には食べきっているはず!!

であってほしい!


それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子


**********

キャベ子が脚本を書き終えるまであと48日

100日脚本

そういえば、初めの頃に予定していたファンタジーという設定はいつの間にか消え去ってしまいました。

この子たちはどこに向かうのか絶賛迷走中。

仲良くなってほしいなぁ。

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。