見出し画像

42コトめ。聞こえない目覚まし時計

スマホの充電器が壊れちゃった、しらたま キャベ子です!

(モババで何とか凌いでいます!)

今日は目覚まし時計をかけても起きれない話をします。

**********

キャベ子は、以前使っていたスマホで目覚ましをかけています。

そっちの方が強力だから!

今日も、7時、8時、8時半、9時15分、9時半、と目覚ましをセットしていました。

一個も聞いた覚えがない…!!!!!!!!!!!!

起きたの10時です。

え…ってなりました。

そのスマホの充電を見たら2%になっていたので、頑張ってキャベ子を起こそうとしてくれたんだと思います。

ずっと鳴らしててくれたんだと思います。

起きれなくてごめん。

ちょっと異常なくらい深く眠っていたみたいで、めちゃくちゃに驚いてます。

勢いあまってnoteに書いちゃってるくらい(10時45分なう)

こんな日が続いたらどうしましょ…

流石にキャベ子も自分への怒りが沸々湧いてきそう。

明日は早く起きれますように!!

今日は早く布団に入ろう~^^

明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

-----------------------

キャベ子が死ぬまであと89日

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。