164コトめ。映画を見てきました

どうも、しらたま キャベ子です!

映画を見に行ってからずっと、考えちゃっている作品を紹介したいと思いた思います。

**********

その作品は『Given ギブン』という作品です。

キャベ子は結構アニメもみるのですが、2019年にノイタミナというアニメ枠でやっていたものです。

その劇場版。

キャベ子が見たのはその映画に合わせた再放送でした。

コロナでアニメ制作が止まったタイミング手の再放送作品に選ばれた感じかな。

アニメを見たあとに、絶対映画も見ようと決意したのでした。

**********

ここまで内容に触れてこなかったのですが、それはあまり偏見を持ってほしくないと思っているからです。

このお話はBL(ボーイズラブ)作品です。

上ノ山立夏はとあるきっかけから出会った佐藤真冬にギターを教える。音楽経験0だったけれど、その歌声に惹かれ、バンドのボーカルへと誘う。しかし、真冬は過去に囚われ続けて...

はい、極端な紹介をしましたが、それを頭において欲しいとかそういうんじゃなくて。

多分誰もが似たような感情を持って、
それでもほんの少しずつ違う感情になって、
分かるような、分かりきれないような、

そういう細かい感情を丁寧に表現しいる作品なんです。

だから男の子同士だからとかじゃなくて見てみて欲しいと、紹介したいと思ったのです。

おすすめしておいてなんですが、結構足を運ぶのは勇気がいるかもしれないので、まずアニメ版を見ることをおすすめします。

それでハマらずもこういう恋愛の形もあるんだなーと思うことに繋がれば良いと思います。

はい、それでは、明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。