見出し画像

282コトめ。12月の振り返りを少し早めに

こんばんは、しらたま キャベ子です!

皆さんいかがお過ごしですか・・・??いつもは月の最終日にやる振り返りですが、明日は今年1年の振り返りにしたいため、今日今月の振り返りをしますね!


**********

1. 筋トレ
腹筋、体幹を毎日やる!

12月。。。有終の美を飾れました~~!とか言いたいんですが、嘘です。

結構サボりました…

体幹はおろか、腹筋もあまりしない日が続いています。

言い訳をすると、お泊りだったり寝る時間が遅くてそのまま布団に入ってしまったりが多かったせいです。

お正月もこのままサボってしまいそうな予感がするので、弟も誘って一緒にやりたいと思います!

ちなみに腕は治ってません…


**********

2. 卒論
12月21日までに完成!!

あれ・・・おっかしいなぁ~
今日は12月30日なのに、えっと~?まだ終わってないだと!?

ほええええ!お正月は卒論とともにある感じになりました。

ギリギリまでやります。
1日集中してやれば終わる気がしますが、ずるずる先延ばしにしてしまっているここ数日。

どこまでいっても終点は見えません💦
ちゃんとやっておけよ!キャベ子おおおおお!

**********

3. note
1コト1分以外のnoteを書く!

そういえば結局投稿していませんね…

演劇については書いたは書いたのですが、読み直しをしていなくて外に出せる状態ではないです。
かといってこの年末にそのまま出してしまえ!!!と思える内容でもなく。

もう少し手を加えてから世に出そうと思います。


卒論のまとめは~100日後に終わる卒論が終わってから改めて。

1年の振り返りは明日の1コト1分で。


あれれおっかしいなぁ~笑


**********

4. 100日後に社会人になるキャベ子

12月22日に始まった100日シリーズ第3弾!未社会人キャベ子の挑戦。
まだちゃんとした記事を書けていません・・・

卒論やりながら色々今後やっていきたいことは頭に浮かんでいるので、それらをまとめつつ、やっぱり卒論が落ち着いてからnoteに投稿しようと思います。

全部かあああい!


**********

さて、12月の目標を出した時に、
努力し続ける女の子でありたい。
という風に書きました。

12月…どうだったかなぁと振り返って。

やっぱりやることに終われている自分しか見れなかった気がします。

そもそもやることも終わってないしね??キャベ子さん???

最近Twitterでなにかに取り組み続けている人をフォローしがちで、そんな周りにいる努力できる人たちを見習って動ける人間になりたいんですよね。

私がそうなれる日はいつでしょう…

100日後に社会人キャベ子の中でそういう人へと少しでも歩みを進められたらなぁと思うのです。

ああ、これ以上は明日のnoteや新年あけてからのnoteでまた詳しく掘っていきましょ~!

それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********
卒論が終わるまであと8日

***
【キャベ子が社会人になるまであと93日】

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。