616コトめ。流れる風に身を任せて

こんばんは、しらたま キャベ子です。


もう11月が終わるね。


**********


11月になると聞きたくなる曲。
去年もオススメしたような気がするけれど貼っておこう~



今月は例年より雨の日が少なかったような気がします。
毎日折りたたみ傘を持っているけれど、2回くらいしか活躍しなかった。

それでも雨が降った日は寒くて冬が近づいてきているなぁなんて思ったんだ。印象に残っているのは駅のホームで折りたたみ傘をしまう自分の姿と、帰ってきて玄関に広げられた傘くらいだろうか・・・

寒いけれど、なんかいいんだよな。
これが雪になる日は今年は来るだろうか?
来年になっちゃうかなぁ。


**********


焼き肉が食べたい。

仕事の帰り際、今日の同期くんが元気なかったんじゃないかって先輩が心配していた(韻を踏んだみたいになった。気のせいだった・・・)

そしたら明日は給料日だから焼肉でも奢りますか~!!って。

キャベ子は頭数に入っているのかは分かりませんが、うわぁ行きたい・・・


それでなくてもね、先週から一人焼肉に行きたくて仕方ない。
牛角と焼肉キングと焼肉ライクと高そうな焼肉屋さんと、時々焼き鳥屋さんが目に入る。
そしてキャベ子は餃子を食べられるお店に入って夕飯を食べて帰ってくる(何故?)笑


アウター的に焼肉の匂いがつくのが嫌で、なかなかサッと入れないのが悲しいところ。

でも焼き肉が食べたいよぉ~先輩連れて行ってくださ(((


で、なぜ肉の話をしたかって、今日1129いいにくの日らしいね!

さっきツイートで知った笑

たしかに~~~~!!29だぁああ!!

頭の中ではただの"じゅういちがつにじゅうくにち"だったからその考え頭いい~って思ったけど普通でしたね。


とりあえずお肉が食べたい~たんたんたん!ミノミノミノ!カルビにハラミにセンマイ食べたい。(すごくマニアックなのは承知の上)

ミノとセンマイに関しては語りたくなってきたけれど、また今度にしよう…


**********


寒さでパソコンがイカれているのかちょくちょく止まるのでこのくらいにしたいと思います~!

今日もキャベ子の独り言でした~

明日は11月の振り返り。
ぎゃあああああ!


それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。