322コトめ。帰り道ラジオを聞きながら


こんばんは、しらたま キャベ子です!


舞台の稽古帰り。今日もしんみりモード継続中です。

**********


なんの脈絡もないんですが、明日から3日間、早起きしようと思います

6時半。母親が起きる時間に一緒に起きる。

起きるっていうか布団から出る。
布団から出て窓を開ける。
ぼんやりとまだ薄暗い空を眺める。


そこまでがワンセット!!わん🐶


稽古の日は朝が早いので、6時過ぎには起きて出かけています。

が、それ以外の日はたいてい太陽が顔出してから3-4時間後くらいにおはようします。おそようだね。


だから脱ダラダラ生活ー( ̄0 ̄)/ オォー!!

とりあえず3日。
きっとそれ以上やろうとすると、だらけるので3日頑張る。


**********


TwitterもLINEもnoteもFacebookも開けばキラキラした世界が広がっていて、今の私にはとてもじゃないけど受け止めきれない。

今日、

すっごく顔の細長い犬に会ったとか、

ゴーグルにタオルぐるぐる巻といったプールにいるような格好をして家の中をうろつく小さな男の子の画像見たとか。

それくらいしか覚えていない。


余裕があったら色んな人のいいところ気がつけるはずなのに、他人を見ていた記憶がほとんどない。


足元ばっか見えるんだぁー。
スマホばっかり見ちゃうんだぁー。

もったいないな。


明日はせめて、前向いて生きていられますように。

しらたま キャベ子


**********

【キャベ子が社会人になるまであと52日】

〜本日のタスク〜

・稽古

〜明日のタスク〜

・早起き

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。