見出し画像

483コトめ。頑張る人応援する人

こんばんは、しらたま キャベ子です。


Twitter見ているとさ、頑張っている人ばっかだなぁって思うよね。


**********


何かの目標に向けて動いている人。

やりたいことが明確で進んでいく人。

時間に追われながらも一つ一つのことに一生懸命になる人。

言葉の力で背中を押す人。

反対に引っ張っていってくれる人。


全部顔が浮かんでる。

いや、顔知らない人もいるけど、アイコンとか言葉とか、そういうのが浮かんでる。

すごくないですか??

まぁ私が片想いで一方的にフォローしているだけの人が圧倒的に多いですが、刺激をもらっています。

さぁ~私も頑張るぞってね。


**********


昨日から?muuteというアプリを入れ始めました。

Twitterみたいに文章を入れて、それに合わせて感情もいくつか選択するの。

それでAIが判断してくれてこういうこと考える人だね~って分析してくれるらしい。

私、想像以上に自分のことしか考えていなくてびっくりしてしまった。

まぁ、ツイート感覚で文章を打ち込んでいるから、眠いとか、疲れたとか、○○が楽しかった~とか気ままにつけてる。

なるべくいろんな感情を集めておきたいのでしばらくはこまめにつけていこうかなと思います。


どんな分析が出てくるのか楽しみです^^


**********


今日は仕事が長引いてしまったので、遅めのショート1コト1分でした。

効率が悪いってやっぱり損だねぇ。

初めだから仕方ないと言えば仕方ないけれど。

どんどん効率アップさせてできることを増やしていきたいなぁ。そして定時退勤したい。


それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子


**********


キャベ子が脚本を書き終えるまであと44日

100日脚本


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。