マガジンのカバー画像

1コト1分

644
1コト=1記事 を1分で。 夜寝る前、リフレッシュしたい時、人の温もりに触れたい時、寂しい時。 どこにでもいそうな女の子の1コト、覗いて行きませんか?
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

495コトめ。夏の予感が夏になった

こんばんは、しらたま キャベ子です。 7月が終わったなんて信じられない。 *******…

4

494コトめ。予定が消える

こんばんは、しらたま キャベ子です! また緊急事態宣言も出てしまったし。 *******…

4

492コトめ。眠いからタイトルだけ

こんばんは!しらたま キャベ子です。 このままだと寝ちゃいそうだから投稿だけするぞー...

6

493コトめ。話し上手は聞き上手

こんばんは、しらたま キャベ子です! Twitterの質問箱に「話し上手になるためには?」という…

3

491コトめ。布団の中からおはよう

こんばんは、しらたま キャベ子です。 早朝noteの執筆中...今までで一番早く書いてるよ! *…

5

490コトめ。真面目すぎるんだって

こんばんは、しらたま キャベ子です。 同期が...無理していないか心配だよ。 *******…

3

489コトめ。3枚のカードを用意しました

こんばんは、しらたま キャベ子です。 メリハリって大事ですよね。 ********** 明日からまた一週間が始まります。キャベ子はがっつり4連休を過ごしていたので、仕事がきちんとできるかな…という不安に駆られております笑 というか今日、日曜日なんですね。なんというか感覚がバグっていて、明日も休みなんだか、今日が仕事だったんじゃないか、とか不思議な感覚になっています。 まだ、お仕事モードには戻っていなさそうです。 明日の朝もボーっとしていたらどうしよう!?朝からシャ

488コトめ。電話しnignt

こんばんは、しらたま キャベ子です。 なんとなく浮かんだ~笑 ********** 一度…

4

487コトめ。ことばに力を

こんばんは、しらたま キャベ子です。 オリンピックが始まったね~ ********** …

5

486コトめ。にぼしの頭

こんばんは、しらたま キャベ子です。 今日はようやくひとつやりきったことがあったよ。 *…

7

485コトめ。連休の予定

こんばんは、しらたま キャベ子です。 明日から4連休~!お部屋の掃除しよ? ******…

5

484コトめ。違う時代に生まれていたら

こんばんは、しらたま キャベ子です。 今この時代に生きていてよかった? ********…

6

483コトめ。頑張る人応援する人

こんばんは、しらたま キャベ子です。 Twitter見ているとさ、頑張っている人ばっかだなぁって…

7

482コトめ。nanka

こんばんは、しらたま キャベ子です。 タイトルが思い浮かばなくてローマ字打ちしたらちょっとおしゃれだなぁっていう日曜日の夜。 ********** 今日はツラツラ書いていくデイ。 思考なんて全然していないだけの表面張力が限界を超えた溢れ出した水一粒。 思いついたことだけ言葉にしていく。 あぁ、ちょっと映像作品が撮りたい今日この頃。 今日この頃とか言いながら、30秒前に思い付いたことだったり。 私の見えている世界を知って欲しいなぁなんて思って構成考え出してみる。