見出し画像

488コトめ。電話しnignt

こんばんは、しらたま キャベ子です。


なんとなく浮かんだ~笑


**********


一度電話をし始めると、毎日電話したくなってしまうのです。

先々週、ラッシュで電話をしていたから、そろそろ飽きてくるんじゃないかなぁと思ったんだけれど、全然飽きないみたい。

夜の時間になると人が恋しくなるのですね。

ツイキャスで気を紛らわし…


自分の時間が欲しい反面、誰かと話していたくて、話さなくても繋がっていたくて仕方ないです。

1人暮らしを始めた人がなりがちなホームシック?的なやつが今更出てきています。

今週のお休みで実家に帰らなかったので、9月頭まで戻れなさそうです。

まだ寂しい期間が続きそうだな。


**********


空が青い間に外出をしない3日間を過ごしているので、月曜日から会社に行くのが辛そうです。

明日も出かける予定はないし、できればお家から出たくないです。

オリンピックの開催時に人が沢山集まっている姿を見て、それが怖いし、異常に見えてきたんです。

(感覚が麻痺しているね)

そんなことを考えてしまったので、月曜日が怖くて仕方ない!!


明日までしかお休みがないので、月曜日からきちんと働けるように感覚を取り戻していきたいと思います!


**********


ショートショートの1コト1分でお届けしました。

疲れてる・・・?笑

休んでいるはずなのになぁ~!!


最後までお休み楽しみたいと思います!

それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

キャベ子が脚本を書き終えるまであと38日

100日脚本


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。