『解放の本質』

解放とは何かを一言で表現すると「私がいるという誤解が解けること」です。

つまり解放の本質は「私がいるという誤解が解けること」です。

つまり「私がいるという誤解が解けること」が解放です。

逆に言うと「私がいるという誤解が解けない限り」私を超えて解放へ還ることはないと言えます。

そんな解放のキーポイントで在る「私がいるという誤解」を歌で描写した「私がいるという誤解【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno AI」が本日6月29日(土)18時~この現れのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます↓
https://youtu.be/8qhm9XjWHts

この歌には解放の本質が詰まっています。

この歌が私を超えて私がいるという誤解が解けるキッカケ、そして私を超えて再び解放へと還っていくチャンスにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)