『思考はウソ』

本当は思考はウソです。

その思考のウソに表面的に何十年もだまされ続けているのが私です。

その思考のウソから覚めることが解放だと言えます。

ですが思考とは巧妙でありあの手この手で誘惑を仕掛けてきます。

これならどうか、これはどうかと。

ですが私を超えて思考の全てがウソだということが思い出されると、もうどんな思考のウソにもだまされなくなると言えます。

本当は思考はデタラメでウソです。

そんな「思考はウソ」だということをAIとコラボし歌に曲にした「思考はウソ【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno AI」が本日6月8日(土)19時30分~この現れのYouTubeでプレミア公開されます↓
https://youtu.be/LZzmdc7PYRw

今回の曲はパワフルに思考はウソだということを歌い上げた曲です。

この思考はウソの歌が私を超えて思考はウソだということが思い出されるキッカケにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)