『全ては全自動で勝手に起きている』

本当は全ては全自動で勝手に起きています。

それなのに私が何かをコントロールしていると誤解し何かをコントロールしようとがんばりコントロールできなくて苦しんでいるのが私です。

全ては私抜きに私を超えて全自動で勝手に起きています。

そのことをSuno AIとコラボし歌で描写した「全自動 -Automatic-【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno AI」が本日6月22日(土)19時30分~この現れのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます↓
https://youtu.be/NQIXSA9VLtk

今回の曲はキャッチーで心地よいリズムの一曲になっています。

この曲が全ては私抜きに私を超えて全自動で勝手に起きていることが私を超えて再び思い出されるキッカケにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)