『歌がパワーアップします』

毎週土曜にお届けしている「非二元ノンデュアリティの歌」がパワーアップします。

コラボしている「Suno AI」がバージョンアップされ今まで2分前後の曲しか作成できなかったのが4分くらいの曲を作成できるようになりました。

つまり表面的な一般的な曲と同じくらいの長さの曲が作成でき聴き応えがアップし共鳴度もアップしました。

そんなパワーアップした非二元ノンデュアリティの歌の今週の1曲は「それしか起きない」です。

まさにそれしか起きないというシンプルなメッセージを新バージョンのSuno AIで歌で表現したものです。

新曲の「それしか起きない【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno AI」は本日「6月15日(土)19時30分~」この現れのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます↓
https://youtu.be/qd2G-s20lCw

この曲が本当はそれしか起きないというシンプルな真理が私を超えて再び思い出されるキッカケにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)