『解放とは「あきらめる」こと』

解放とは私を超えて私が完璧に負けを認めることです。

解放とは私を超えて私が完全にギブアップされることです。

つまり完全降参、完全引退、完敗が解放です。

それは私を超えて私があきらめ切られることで在り、もうすでに解放だと私を超えて明らかに認められることです。

そんなメッセージを歌で描写した『あきらめる -それは明らかに認めること-【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno AI』が本日18時~この現れのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます↓
https://youtu.be/r6J8IssRIRo

実はこの「あきらめること」は解放のキーポイントだと言えます。

この歌が私を超えて私があきらめられるキッカケ、私を超えてもうすでに解放だと明らかに認められるチャンスにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)