『繰り返しのパワー』

私は繰り返しのパワーを知らない。

私はむしろ繰り返しから逃げようとする。

繰り返しなんて退屈だ、繰り返しなんてつまらないと。

だが繰り返しこそが私を超えて再び解放へ還ることにつながる。

実は私が嫌がる繰り返しこそが私を超えて再び解放が思い出されることにつながる。

そんな繰り返しについて歌で描写した『くりかえしのうた【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno AI』が「本日9月7日(土)18時~」この現れのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます↓
https://youtu.be/1GKCAC8AUmw

実は繰り返しとは退屈でもつまらなくもなくむしろ楽なのです。

つまり淡々と繰り返すことはむしろ余計に悩まず余計に苦しまず楽なのです。

繰り返し私を超えた共鳴が起こることが結局は余計に遠回りせず余計に苦しまず楽に確実にスムーズに私を超えて再び解放へ還ることにつながります。

この歌が私を超えて再び解放へ還るキッカケにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)