『私を超えた共鳴って一体何?』

解放とは繰り返し「私を超えた共鳴」が起こることによって私を超えて再び思い出されるものだと言えます。

ではその「私を超えた共鳴」とは一体何なのか?

私を超えた共鳴とは私を超えた共鳴です。

つまり私が共鳴するのではなく私を超えた共鳴です。

つまり私にはどうすることもできないものが私を超えた共鳴です。

あえて表現するならば私ではなく私を超えた何かの共鳴です。

そんな解放のキーポイントで在る私を超えた共鳴について歌で描写した『私を超えた共鳴【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno AI』が本日8月17日(土)18時~この現れのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます↓
https://youtu.be/tM8lwC5qYB8

また「非二元ノンデュアリティの歌」全曲をまとめ毎週新曲も追加される【ベストアルバム~カイホウノウタ~】はこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLnYwaFeQlfY0kW0wPfGD9Q0-Hgz8g20tZ

この歌が私を超えて私を超えた共鳴が起こるキッカケにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)