『苦しみの正体』

本日5月25日(土)20時~新曲の「苦しみの正体」がこの現れのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます。

苦しみの正体は何か?が私を超えてハッキリ思い出されると苦しみは消えていきます。

逆に言うと苦しみの正体がわからない曖昧のままでは苦しみは続いていきます。

この新曲「苦しみの正体」はまさに苦しみの正体をハッキリお伝えしている曲です。

この「苦しみの正体」の歌が私を超えて再び苦しみの正体がハッキリと思い出されるキッカケにつながりましたら幸いです。

ちなみに「非二元ノンデュアリティの歌」は毎週土曜の20時に新曲を公開する予定です。

今回の新曲「苦しみの正体【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno」は本日20時~下記のリンクからご覧いただけます↓
https://youtu.be/Nf0ZUazdjtI

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)