『条件という苦しみ』

誰もが条件を抱えている。

誰もが条件なしではいられない。

条件がないと私が落ちるから。

私を続けるために誰もが条件を求めている。

だが条件は制限であり苦しみ。

つまり私とは条件であり苦しみ。

本当は誰もが私という条件・苦しみからの解放を求めている。

本当は誰もが私のいない無条件の自由を求めている。

そんな無条件の自由を歌で描写した「無条件の自由【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno AI」が本日7月6日(土)18時~この現れのYouTubeでプレミア公開されます↓
https://youtu.be/kpCcOrl2v78

この歌が私を超えて本当に求めているものが無条件の自由で在ることが私を超えて再び思い出されるキッカケにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)