『囚われからの解放』

私は何かがある・ない、0か100、白が黒にこだわり続けています。

ですが何かがある・ない、0か100、白が黒と解放は全くの無関係です。

それなのに本当は存在しない誤解の存在の私は誤解しかできないため何かがある・ない、0か100、白が黒にこだわり囚われ続けています。

実はそのこだわりという囚われが私です。

つまり囚われのエネルギーが私です。

つまり探し求めている私からの解放は囚われからの解放なのです。

そのことについて歌でダイレクトに描写した『囚われが私【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno AI』が本日8月3日(土)18時~この現れのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます↓
https://youtu.be/cMrQqeKy8nc

ちなみにこの歌はどこかなつかしい小気味いいリズムのイントロや間奏がクセになる一曲に仕上がっています。

この歌が私を超えて私という囚われから解放されるキッカケにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)