『This is it -これがそれ-』

本当は、単純な、これがそれ。

本当は、シンプルな、これがそれ。

本当は、簡単な、これがそれ。

本当は、平凡な、これがそれ。

本当は、平穏な、これがそれ。

本当は、普通な、これがそれ。

本当は、自然な、これがそれ。

そんなメッセージを歌で描写した新曲の「This is it -これがそれ-【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno AI」が本日18時~この現れのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます↓
https://youtu.be/_O1O3o4j0rc

ベストアルバム「カイホウノウタ」も絶賛公開中↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLnYwaFeQlfY0kW0wPfGD9Q0-Hgz8g20tZ

今回の歌はシンプルな曲ですがシンプルだからこそダイレクトな曲だと言えます。

また冷静と情熱の間のアートのような一曲です。

この曲が「これがそれ」という解放が私を超えて再び思い出されるキッカケにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)