見出し画像

素敵な夢を見たい

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

どうも、のんです⭐️

皆さんは、夢の見れる場所はありますか?

毎日、バイトやネタ合わせなど生活を送っている中でたまには、夢の国に行きたいなぁーだったり、発散できる場所、ゆっくりしたいなぁーと思うことがあって。

そんな時に、ディズニー行きたいなぁーと思うんです。

可愛いキャラクターそして、夢のような世界観。

あんな素敵な所に、迷い込めるなんて本当に楽しくてたまんない!!


去年は、3回行って。
今年は、10回は行きたいと思ってる✨

ディズニーランド、シー、どっちも5回づつ行けたらいいなっ!!

乗り物はもちろんなんでけど、期間限定の食べ物やグッズがまた、美味しくて可愛くて最高なんですよ!

前まで、ディズニーがめっちゃ大好きていう感じじゃなかったけど、大人になって、行ってみると、子供の頃の私に戻れる感じもあって大好きになったんですよ!!

魔法ですね⭐️🪄

今年初ディズニー、いつ行けるかなぁ🤤

今から楽しみ!!

この写真は、12/18に行った時の!!
先輩が撮ってくれた写真✨

素敵すぎませんか!?

でも、ここ浦安なんですよ!?

本当にすごい!!

そんな感じにさせない世界観が、また好きなんだと思います🫶

皆さんの、好きな場所や夢をもらえる場所はどんな所なんだろう!

教えてくださいっ👍

2023.1.8(日)のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?