見出し画像

寒さに変わって引っ付きよ

電車の窓の光って、心地いい。

どうも、のんです!

バイトで、外に立つことがあるんだけど。
足先、指先、顔、出てるところ寒いっ!

なんかないかな、

手は、手袋があるし!
足は、靴下あるし!
顔は、、、マスクがある!

あるやん。笑笑

ちゃんと隠れてたみたい。

でも、マスクのカイロとかあったら良さそう⭐️

あっまれちゃう!

冬場のマイイン電車とか、夏だと嫌だけど冬だとあったかいからよかったりするのかな?

今バイト生活だから、マイイン電車とか体験してない。。

どうなんだろ!

疑問を抱きながら、電車に乗ってます。

隣の人が肩を大幅に当てて、ぐっすりと睡眠してる。そして、携帯にはNetflixか何かのドラマが流れてる。それを横目に、最寄りに帰る。


今日もお疲れ様です。

2023.1.25.(木)のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?