見出し画像

絶対欲しい

こんばんは!

のんです🤤🌼🌼

今年絶対に手に入れたいもの!

○AppleのiPad or Appleのパソコン

理由
・音楽を作詞作曲したい!
・絵を描きたい!デザインしたい!
・YouTube編集したい!

描きながら思った、だとしたらiPad系がいいな。


まじで、ほしい!!!!

もぉ、今年やることリストに入れた!

手に入れて、自分のできる幅をつやしたい!

何事も、挑戦チャレンジ!行動!
が大切だと思ってる!!

自分が動かなかったら何も起きない!

そう思って、小さい頃から、生徒会や学級委員長、委員会、運動会、なんだかしらの役職に自ら行動して参加してきた!

これがあったから、プラスに学べることもあって!!

本当に本当に大切!

やっぱり、勇気だったり行動するのが苦手な人も多いいと思う。

少しでもいいから、いつもの自分じゃなくて、変わった方へ選択してみてもいいと思う!!

今から、バイトだ!

頑張るぞぉ!

今年のもう一つの目標!

支払いの物は、期限を守って支払う!!

そのために、バイトもちゃんと両立させる!

行ってきます!

2023.1.15(日)のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?