見出し画像

家族で中華街

こんばんは!

のんです!

昨年の12月24日〜27日まで、
宮崎にいる家族が東京へ遊びに来ました!

普通だと、飛行機や新幹線、高速バスで、目的地まで目指すと思うのですが、うちのママは、変わっていて、車で移動しようとします。

これは、昔からそうで笑

旅行も全部車だし、私が関東へ引っ越すとなった時、私の荷物を全部車に入れて高速を走って運びました笑笑

本当に、変わってるママなんです笑笑

そういうところも、面白くてママが大好きです!

東京に遊びに来たのは、ママ、弟2人、妹、おじいちゃん、おばあちゃん、計6人。

でかい車を借りて、荷物を最小限減らして、宮崎から東京へわざわざ来てくれました!

私の部屋は、,6畳流石に6人を泊まらせることはできないので、いとこのお家と健康ランドで過ごしました!笑笑

まぁ、この健康ランドで問題が発生したのですがまた今度noteに書きたいと思います笑笑

家族で中華街に初めて行ったんです!

おじいちゃんが行ったことないところらしくて『せっかく東京に来たのに行くと来ないの?』と聞くと『ない。』と言われて、おばあちゃんとかママに聞いたら、横浜中華街や赤レンガ倉庫に行ったことがない!と聞いて。

これだ!!

ということで、行くことになりました⭐️

楽しかったなぁ!
肉まんを食べて、おじいちゃんも笑顔で試食食べてた笑笑

お見上げも、結構買ってたし!

宮崎で、お見上げ話してるかなっ?

会いたい。。家族に会いたい。。。

あ!パパなんですけど仕事なので忙しくなんせ単身赴任なので、今回は会えませんでした!

パパ元気かなぁー!

これはママ笑笑

お見上げ買う時、パンダの被り物があってふざけて被ってた笑笑

『 なは、なは 』古いんよなぁ笑笑

中華街のネタではないけど、なはなはが降りてきたらしい笑笑

もっと語りたいですが、また今度語ります!!


2023.1.10.(火)のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?