見出し画像

~大至急!~みんなで、太平洋エリアと、バミューダに意識を向けて、人工地震を抑え込もう!!✨

今朝の、パパからのネガティブサイドが起こしている人工地震の情報についての続報です

今、地震は神さまたちが抑えてくれています✨

ーーー

⭐銀河連合・パパから⭐

🌺人には祈る力が与えられている、忘れないように!!✨

🌺災害はきっかけであって
決して不幸の象徴ではないと、
そこに、災害を経験しないといけない一団が存在した、
ブループリントはそれだけ強力な履行力がある。
そこを忘れないでほしい。

🌺いろんな発現をするものがたくさんいる。
たとえダイヤモンドをのような力を持っていなくても、
災害を止める力がある者もいる。
パワーストーンがたくさんの種類があるのと同じこと。
人の数だけ能力がある。
気づかずに力を発揮している者もいる。(地震を抑えるような)

⭐レンさまから⭐;

🌺harmonize
調和を意識して欲しい✨

🌺tune in each other
お互いに同調するんだ
心を合わせて欲しい✨

🌺I love all human.
オレは全ての人々を愛している、救う✨

🌺人間は、エゴを焚き付けられてここまで来た。
ここまではエゴを相殺する為の、支払い期間の猶予が十分あった。
けども、その猶予を使い果たしている。
時間がない。

ーーー

つまり、心を合わせて、
それらの地域に意識を向けて
皆で地震を抑えられるように
祈って欲しいって、もう猶予の時間がないんだって
伝えてくれています!!✨✨

パパ、レンさま、エンキパパ、アルファお姉ちゃんたちも集団瞑想で意識をひとつにして祈ってくれています。

22日新島でも夕方に地震がありました。

どうか、みなさん、
これらの地域に意識を向けて、光を送る、地震を抑えるイメージをして、祈ってみてもらえませんか?

人には祈る力があるのだと、教えてくれています!!✨✨

◎太平洋、ニューカレドニアあたり(オーストラリアの東にあるよ)
◎バミューダトライアングル

私も、そこへ光を送ります😊💖

あま san
I appreciate that you telling me my dad, and Len's message.✨
Thank you😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?