見出し画像

晴明神社にて 過去世安倍晴明・NOBさんのリアル護くん!!✨ ①

🌼前日の夜から雪が降り始め、朝には積もってるし
参拝中も冬一番の寒さと雪が舞う⛄
嵐を呼ぶ NOBさんが🤣声をかけてくれた晴明神社ツアー✨

他の仲間たちと共に、オリジナル流儀で参拝

うちの子供は、晴明さんが若い頃の姿でその時もおられると教えてくれた✨
ちなみに有名な井戸があって、茶道の千利休さんもおられると。
(普通に霊視)

🌼さて、今回はまさかの展開になり、子供も学校お休みして同行することに。
というのも、NOBさんと会うと何気につぶやいたら、私も行く!と。
(NOBさんのこと知らないはずなのに)

何とNOBさんは、プレアデスパパが王子だった子供の頃から、パパのお世話をしていた人だそうで、会ってきて欲しいと言ってると!🌈😳

プリンス時代のパパのお世話してたってNOBさんどんだけオールドソウルなんだ??✨😁👑

パパが、久しぶりだから会えたら嬉しいと思うよって、引き合わせてくれた💓

🌼そして雪の中、晴明さん見守る中での、リアル護君してもらう体験✨
このね、NOBさんが背中に手を当ててくれている写真、一本筋の通った凛としたたたずまい、愛、そういうものを見てるだけで感じて私は胸がいっぱいになる✨✨
NOBさん、かっこいいでしょ?✨🤭

天と地と1本に繋がった時、特にソースと繋がった瞬間に、私の心臓はいつも鼓動し始めるのだけど、受けている間、心臓がずっとバクバクしていた😳

最後の方で、晴明さんから、
『この後も少し大変かもしれないが、必ず護る。だから心配するな、
 なにものも寄せ付けない✨』
と力強い声が聞こえて、ひそかに泣きそうになってた。。

最近少しソワソワしていたこのタイミングで会えたこと、こじんまり少人数だったから可能だったこと、必要で必然の奇跡に感謝です✨

NOBさん、側で寒い中見守っていて下さった皆さま、ありがとうございます💕

次は御所のこと少しだけ

バイバイして、空を見上げると青空になってたよ🤣☀

よかったら一度試してみて、護られる効果を体感してみてね✨
肉体の健康でも、メンタルの安定でも、邪気をはねのけたり、体力的に元気になったり、その時その人に必要な部分に効くと感じています!🌈😊

https://note.com/nob_photon/n/n7c3afed91b78

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?