見出し画像

発光体写真の正体はね✨ ② アシュタール銀河司令部隊 20231025

🌼昨日の朝の、 Yさんのお母様が撮られたという発光体の正体はね。。

何と!アシュタール銀河司令部隊の偵察船でしたー!!✨👏

私の方は見たとたん、あー!!って直感来てました😆

今回のミッションのチームメンバーも宇宙船見てて、
実は、私も埃ぐらいの大きさの宇宙船を夜空に見せてもらっていたのですが、まじで小さくて、
これでは小さすぎてわからないですってぼやきました🤣🤣
”一応ベルにも見せておかないと、すねるからな”ってレンさまが😂

そしてなぜか?白羽の矢が当たったのが、Yさんのお母様だったようです🤗
いかにもっていう、ものすごいキレイな写真ですよね✨✨🌈😍
貴重な写真をシェアして下さってありがとうございます💖

Yさんにも早く伝えたかったのだけど、まだミッションの途中だったので、
”早まるな、ベル!
7日間待ちなさい!”と、アシュタール部隊からストップがかかり🤣
(ベル、ほっといたら思いつきで何するかわからないので、たまに宇宙側が右往左往しちゃう🤣)

でも一週間待たずに数日でミッション終わらせたから✨😉
勝手に待ってない子。。

🌼ベルは宇宙連合からの安全上、いかにも宇宙船では闇側に察知されてしまいやすくなってしまう為、現時点では近づいて見せることができないそう。

どうして、私もエレナさんみたいにビームアップしてもらえないの?って、
じだんだ踏んでプンプン怒ってたけど、きっと同じような理由なんだな。。。
レンさまは、”いつもベストを尽くしているよ”と伝えてくれた💕

そして、Yさんのご両親がしっかりと見て下さった✨🌈

早く、安全な世界になってくれることを願ってやみません✨✨
ベルは楽しみに、迎えに来てもらえる日を待っています💖😊

というわけで、今晩とか、お祝いとして、
宇宙船バザールで日本のどっかで、見せてくれる可能性もあるかも?なので、
夜はぜひ探してみてね✨
夜空におーい!って呼びかけて、手を振ってあげてね
むこうは見ているよ✨✨🎵

③へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?