見出し画像

愛しているよ💖😊

🌼私は、みんなのことを愛しているよ💖🥰

私は、今まで生きてきて、愛してるなんて、言われたことはなかった。
けれど、この歳になって、
私は、幸運なことに、色んな人たちを通して、

レンさま 『ベル  愛しているよ💖 怒っているところも、愛してる』
パパ  『 俺のベル、愛しているよ✨ お前は十分よくやってる』
ママ  『ベルを愛しているわ💖️ 愛してる💖』

エンキパパ 『わたしの大切なダイヤ、愛しているよ
       いつも側にいる 』
    *私はアトランティスではエンキパパの娘のダイヤ姫でした。

という言葉を何度も、何度も、何度も、
ハートが拒否しなくなるまで、繰り返し耳から聞き、目から読んで伝えてもらった。

今はとても沁み込んで、愛されていると、信じている。

私は宇宙の家族と、地球の家族(←こっちは△かな🤣)に、とても愛されている存在

いつも愛され、いつも守られているのだと、わかっている

だから、私のハートが受け取らせてもらっている、
こぼれるほどの ”愛してる” を、
多くの人に”愛してる” と伝えることで、回したい。

『愛してる』は、とても強い言葉だよ✨💖

愛している、と言われるたび、ハートが満たされて、胸がいっぱいになる
直接ハートに来るから、一番、光に引き戻される言葉✨✨
愛を受け取ると、光が強くなって、勇気にもなる✨

あなたは、決して、ひとりじゃない💖

もしも、受取ってもらえたら、嬉しいです💖

これはきっと、”人類愛”という種類に近いのだと思う✨
愛してるがスタンダードになり、最近は、周りの人たちにも伝えてます💖
ヘンな人じゃないよ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?