見出し画像

この記事に宇宙の光をのせています✨🌺💖😊

🌼 必要な人に届きますように✨
この記事にハートのダイヤモンドから光を送っています💎

宇宙から、送ってくる愛の周波数をそのままここに置いてます。
愛が流れますように💖😊

私にダイレクトにエネルギーを送ってくれるのは:
🌺プレアデス星団の源
🌺銀河連合13次元プレアデス王様パパ、ママ、
 おじいちゃん、おばあちゃん(家族)
🌺プレアデス宇宙連合12次元レンさま、アルファお姉ちゃん(家族)
🌺アヌンナキのエンキパパ(家族)
🌺銀河間連合アルティアンの光の存在
🌺天使さんたち

試してみてるので、もしなにか感じられるものがあったら
教えてもらえると嬉しいです~🤗

🌼 これをやってみようかなって思いついた理由は、
ーーー
🌺銀河間連合アルティアン・光の存在(ちょい厳しめな印象の女性):

愛は否定しません
そのためにあなたがたがいるのです

なぜここにいるのか
思い出しなさい

助けるためにここにおりたったのです
この星に生まれた魂をです

(ベル: この星の生まれた魂は助けが必要なの?)

そうです。
生まれてきている魂は
カルマの削ぎ落としが必要なのです

これまでしてきていることの清算が必要です
軽くなるために
魂が本来のかがやきをもどすために
あなたはあなたの愛のエネルギーを 多くの人に流してください 

私たちの愛を受け取り流してください

愛を流すだけなのです

私たち光は そういった存在を救うのが役目です
否定せず 受け入れ
淡々とこなしてください

( みしぇちゃんと✨)

ーーーーーーーーーー

まだまだ私自身が自分のことも成長しなくちゃなので😂
えー?へーって感じですが、
そういうわけで、手探りでやってみてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?